【母の日特集】ふと気づく、母のぬくもり。だから、今年はちゃんと伝えたい。

【母の日特集】ふと気づく、母のぬくもり。だから、今年はちゃんと伝えたい。

新しい暮らしに少し慣れてきた今、ふと感じるのは、母のあたたかな存在。
あわただしい日々の中でも、支えてくれていた安心感を思い出します。
今年の母の日は、その感謝の気持ちを心を込めた贈り物で伝えてみませんか?

扇子 ウォールナット・チェリー・黒檀 21cm

母の日ギフト その1
日本の景色をモチーフにした扇子

四季折々の風景を、繊細な色彩で表現した雅やかな扇子。
そっとひと扇ぎすれば、心まで涼やかに包み込みます。
感謝の気持ちをそっと添える、品のある贈り物です。

▼詳しくはこちら
https://www.hacoa.net/sensu-walnut-cherry


回転・角度調節ができる木製卓上ミラー「Table Mirror」

母の日ギフト その2
木の温もりと美しさが調和した、回転式卓上ミラー

毎日の身支度を心地よく彩る木製卓上ミラー。
360°回転&角度調整で使いやすく、北欧風の空間にもぴったり馴染みます。
木の温もりと上質なデザインが、忙しい朝にほっとするひとときを届けます。

▼詳しくはこちら
https://hacoa.net/tablemirror


【母の日特集】ふと気づく、母のぬくもり。だから、今年はちゃんと伝えたい。

母の日限定
オリジナル木製チャーム

落ち着いたウォールナットの風合いに、
「Happy Mother's Day」とカーネーションが温かみあるタッチで描かれています。
贈り物に添えるだけで、母の日の特別感がぐっと高まります。

<母の日限定 木製チャーム>
330円(税込)