【福井店】木のバターナイフづくり ワークショップ

【福井店】木のバターナイフづくり ワークショップ

2019年4月22日

手間ひまかけて削る、木のバターナイフ

毎朝トーストにバターを塗るのが楽しくなるような、木のバターナイフをつくってみませんか?
手触りも良く温かみ感じる天然木を、ナイフと紙やすりで削って仕上げます。
手間ひまかけて作るバターナイフは、他では手に入らない、愛着のこもったひと品になります。

そしてワークショップの後には、つくりたてのバターナイフを使ってパンを食べていただきます!
自分でつくった道具を使う感動をぜひ味わってください◎

※中学生以下の方は、保護者の方と共同での製作をお願いいたします

開催日:2019年5月18日(土)
開催時間:13:00~15:30
参加費:¥2,500(税込)※軽食代含む
定員:6名様
開催店舗:Hacoaダイレクトストア 福井店

※ご予約優先・当日参加可能

■ご予約フォーム

下記フォームからワークショップにご予約いただけます。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

※フォーム送信後、「仮予約」完了の自動メールが届きます。
 空席の有無を確認後、改めてご予約の可否についてご連絡させて頂きます。予めご了承ください。

■イベントについてのお問合せ先■

Hacoaダイレクトストア 福井店
住所:福井県鯖江市西袋町503
TEL:0778-65-3303
e-mail:fukui@hacoa.com

福井店 ファクトリーアウトレット

【同日開催】ファクトリーアウトレット

普段はお店に並ばないちょっとした個性的な木目や、お求めやすい価格のアイテムたちを集めました。
1日限定で販売しますので、この機会に自分の木目を探してみて下さい!

開催期間:2019年5月18日(土)