
エピソード 03
A.Yさん
愛用年数:7年
異動になった際、スタッフのみんなから送別品としてプレゼントしてもらいました。
以前から「スピーカーが欲しい」と周りに話していたので、まさか本当にプレゼントしてもらえるとは思わず、とても嬉しかったのを覚えています。
それから7年。
コンパクトで持ち運びやすいので、アウトドアに連れて行ったり、自室やキッチンに移動させたり、その時々の好きな場所で音楽を楽しんできました。
シンプルなデザインはどんな場所にも自然になじんでくれて、置いてあるだけでも気分を上げてくれる存在です。
夜に落ち着いた音楽を流しながら、読書をしたりストレッチをしたりする時間は、今では私にとって大切な癒しの時間になっています。
数年前には一度調子が悪くなり、もう使えなくなってしまうのかなと思ったこともありました。
それでも愛着があって手放せず、念を送りながら何度も試しているうちに、また音楽を届けてくれるようになりました。まるで応えてくれたような気がして、さらに大切な存在になりました。
7年間の思い出が詰まった、大切な相棒。 これからも私の癒しの時間に付き合ってもらいながら、まだまだ一緒に音楽を楽しんでいきたいです。