お客様各位

この度はクラウドファンディング Makuakeの「AirPods Pro専用ケース」のプロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございます。

2023年11月15日から12月29日までの45日間をもちまして、クラウドファンディングは終了とさせていただきました。
お陰さまで最終的な支援額は当初目標に対し、1981%の達成率となる1,981,980円となりました。

ご支援いただいた方々の気持ちにお応えできるよう大切に活用させていただきます。

また、クラウドファンディング後の一般販売につきましては、生産数の関係上、直営店「Hacoaダイレクトストア」の販売は行わず、ネットショップ「Hacoaオンラインストア」のみの販売となります。

次回生産の予定はございません、数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
ご注文はお一人様1個限りとさせていただきます。

https://hacoa.net/airpodspro-case

Hacoaオンラインストアで品切れ・販売終了となった場合でも、一時的に販売再開する場合がございますが、無くなり次第終了とさせていただきますので、予めご了承ください。

※再入荷・再生産の個別案内は承りかねます、その都度サイトにてご確認をお願い致します。

高級天然木と超高強度素材を使ったAirPods Pro専用木製ケース

TOP